冬休み東京ミニバス合宿2022|3日目

【冬休み東京ミニバス合宿2022】3日目

冬休みミニバス合宿もいよいよ最終日!!
短い期間ですが、それぞれの選手にとって貴重な時間だったと思います😊

ウォーミングアップはしっかり体を動かし、
楽しくできていました👌

続いてはシュート練習✨
教わったことのおさらいもしながら意識するポイントを抑えながらシュートが打ててます👌

DF練習も実施!!
とにかく声を出し、体を動かし、大盛り上がりで最高の雰囲気でした✔︎

最後はチームを分け紅白戦👍
優勝チームはコーチ達にも向かって行ってました!!

最後の時間はみんなでお昼タイム🍴
最初は初対面で緊張していた選手達がみんなで色々な話をして盛り上がっている姿を見ると
すごく嬉しい気持ちになります😊

解散式は各講師の方から挨拶🤝
トリを飾ったちひろコーチからの言葉忘れないでください‼️

この3日間とても有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか☺️
コーチ陣も勉強になることが多く貴重な時間になりました🙌

保護者の皆様もありがとうございました🤲
これからもこの経験を生かして活躍することを期待しております💪

関連記事