春休み東京ミニバス合宿2023|3日目

【春休み東京ミニバス合宿2023】3日目

春休みミニバス合宿もいよいよ最終日!!
短い期間ですが、それぞれの選手にとって貴重な時間だったと思います😊

この日も綺麗な景色を散歩し、朝食を食べて出発!!

最初はウォーミングアップも兼ねてトレーニングを実施!!
ラントレーニングも行い、雰囲気も大盛り上がりでした🔥

DF練習も実施!!
とにかく声を出し、体を動かし、大盛り上がりで最高の雰囲気でした✔︎

練習の最後は紅白戦を実施🤟
学んだことを実践しようとする姿も見られました!!
子供達の成長はすごいと実感しました😊

最後の時間はみんなでお昼タイム🍴
最初は初対面で緊張していた選手達がみんなで色々な話をして盛り上がっている姿を見るとすごく嬉しい気持ちになります😊

解散式は各コーチの方から挨拶🤝
コーチからの言葉忘れないでください‼️

この3日間とても有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか☺️
コーチ陣も勉強になることが多く貴重な時間になりました🙌

保護者の皆様もありがとうございました🤲
これからもこの経験を生かして活躍することを期待しております💪

関連記事