夏休み東京ミニバス合宿2023|3日目

夏休みミニバス合宿もいよいよ最終日!!
短い期間ですが、それぞれの選手にとって貴重な時間だったと思います😊

最終日も誰も遅刻することなくしっかり朝ご飯を食べていました🙌

練習前にはちひろコーチから言葉をもらい、
DF練習からスタート!!
最終日ということで疲れもあるのかな?と心配しておりましたが、変わらず元気いっぱいに取り組んでました👏

その後は紅白戦も実施👌
チームとしてどうやって試合に臨むか選手間でコミュニケーションを取りながら臨んでいました!

この3日間を通してバスケの技術はもちろんですが、人としても成長した選手は多いのではないかと思います!!
困ってる選手に自ら声をかけにいく選手が多く見られた合宿でした👍
最後にコーチ達からもらった言葉を忘れずに自チームでも頑張ってください🤲
そして保護者の皆様もありがとうございました🙌

また冬合宿でお会いしましょう💪

関連記事