冬休み東京ミニバス合宿2023|3日目

冬休み東京ミニバス合宿3日目は部屋の荷物を整理して、朝食からスタートしました!

3日目にもなり、みんな仲良くなって会話も弾んでいました!

3日目は2日間の練習でやったことを振り返った後に、ハーフコートでのミニゲームをたくさんしました⛹️
白熱したゲームが繰り広げられていました🔥

最後は昼食をとった後に解散式をして終了しました!
現地で解散する組と、バスに乗る組に分かれて合宿は終了しました!
バスケットボールを続けてたらいつか会えるかも!

新横浜駅に到着した後、無事東京駅にも到着しました🚌
3日間楽しく真剣にバスケに取り組みました!
チームに帰っても今回の合宿で学んだことを忘れずに頑張ってね!

3日間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

関連記事