冬休み東京ミニバス合宿2021|1日目

【冬休み東京ミニバス合宿2021】1日目

スカイダンク冬休み東京ミニバス合宿🏀
夏は中止になりましたが、
やっとの思いで関東開催に至りました🙇‍♂️

東京、埼玉、神奈川、遠くからは奈良など、たくさんのバスケ少年少女たちが集まってくれました😊

今回のコーチは、春の合宿でもコーチを務めて頂いた八王子が生んだバスケ界の大スターコンビ‼️
沢頭智弘コーチ、高山師門コーチです💪
3日間宜しくお願いします🤲

受付も済ませ、いざ合宿へ💪

受付も済ませ、いざ合宿へ

開催式〜‼️コーチ陣とご対面👏
小さな出来たが夢を叶える✨
をテーマに3日間取り組みます✊

最初は体ほぐしの鬼ごっこ🏃‍♂️

最初は体ほぐしの鬼ごっこ

まずは基本の姿勢から‼️
大事なポイントは『クギ』でしたね😎

ボールの位置にも気をつけよう🤟

ボール奪取ゲーム‼️
初めて会った同士が作戦立てながら全力勝負🤜

ボール奪取ゲーム‼️初めて会った同士が作戦立てながら全力勝負

負けたチームは罰ゲームで変顔🤪

負けたチームは罰ゲームで変顔

補食タイム&チェックシート記入👍

チーム女子🤟

チーム女子

師門コーチ直伝のGO&キャッチ🤔
走りながらもらう意識とDFを見ての判断が大事でしたね‼️‼️

練習の最後は試合を実施‼️

待ちに待った夜ご飯タイム〜🍚
たくさん食べてました😊

1日の締めになる夜のミーティング‼️
将来の夢や今日の感想など
一生懸命記入していました👏👏👏

NBA選手やプロ選手が夢‼️
という選手が多かったです🏀

コミュケーションを高めるためのゲーム絵しりとりの一部始終🙄
個性豊かですね🤣

最後は部屋での様子をどうぞ🤲

良く寝て、明日も頑張りましょ✊

良く寝て、明日も頑張りましょ

関連記事