春休み福岡ミニバス合宿2021|3日目

【春休み福岡ミニバス合宿2021】3日目

早くも最終日っ!
昨晩の様子から…笑

早くも最終日っ!昨晩の様子から…笑

眠たい体を起こしましょう!

甘木観光ホテルの皆様、3日間ありがとうございました!

練習スタート!

ドリブル練習から!

ドリブル練習から!

「南半球」はNo!でしたね!

チャレンジすることが大事!

チャレンジすることが大事!

難しい練習もチャレンジ!

常にチャレンジ!

常にチャレンジ!

ユニークな練習方法にも意図があります!
これもチャレンジ!

シモンコーチ、パス練習の復習から!

考えて動く!
アイディアを具現化してみる!

最終日もシュート練習!
シュートが上手ければ何とかなる!

初日よりみんないいフォーム!

さぁ、ラストゲーム!

コーチ陣とのエキシビションマッチ!

仲良くなりすぎー!(o^^o)

仲良くなりすぎー!

若手コーチの悩み相談もチヒロコーチにお任せ!

若手コーチの悩み相談もチヒロコーチにお任せ!

こちらもシモンコーチにお悩み相談?(・∀・)

こちらもシモンコーチにお悩み相談?

閉会式!
「人生何があるかわからない!その瞬間を本当に大切にしてほしい!」
「とにかく何事にも感謝!」
コーチ陣より熱いメッセージ!

全スタッフでパシャリ!
本当にありがとうございました!

全スタッフでパシャリ!
本当にありがとうございました!

この度はスカイダンクのミニバス合宿へご参加頂きありがとうございました!
まずは大きなトラブルもなく、安全に合宿を終えることが出来ました!
帰宅したら合宿の思い出をたくさん聞いてあげてくださいね(^o^)

ちなみに、次回は8月に合宿開催予定です!
またの機会にお会いできる事を楽しみにしています!!!

関連記事