春休み福岡ミニバス合宿2021|2日目

【春休み福岡ミニバス合宿2021】2日目

おはようございます!
合宿2日目です!
だいたい2日目は寝坊者続出が常なのですが…6:30の集合時間に全員遅刻せず集合!
素晴らしい( ̄▽ ̄)!

かる〜く体を動かして

朝ごはん!
納豆とご飯は最強!

アリーナ到着〜!

検温&消毒!

練習スタート!

チヒロコーチ「みんなラダーめっちゃ良くなってる!」

午前中のメイン練習は「シュート」です!
メカニックの部分をチヒロコーチが解説!

「チームではここまで教えてくれない」と、選手たちから反響がっ!

クセのある選手にも、「まずは教わったことを試してみよう!」とシモンコーチ!

ポジティブな言葉がけが良いですね〜!

はい!昼食〜!

若手スタッフ!
助かってます!ありがとう(^o^)

チヒロコーチ!
休憩が独特!笑

午後練習のミーティング!
注意事項など再確認です!

午後練習は高山コーチによる、「ピポッド&パス」の練習!

午後練習は高山コーチによる、「ピポッド&パス」の練習!

姿勢がかなり大事なポイントでしたね!

姿勢がかなり大事なポイントでしたね!

ほら!フラついてる!

ほら!フラついてる!

姿勢を再確認!

休憩中の一コマ!
チヒロコーチ、残念!笑

チーム女子!!!

シモンコーチ「どうしたら仲間からボールをもらえるかを考える事が重要!」

最後はゲーム!

ストレッチして帰りましょう(^o^)

最後の夕食!
豪華すぎる(o^^o)

バスケカルテで1日の振り返りをします!
一から五の型覚えてるかなぁ〜?

質問コーナーも盛り上がりました!
食い入るようにみんな聞いていました!

明日は最終日!
夜更かしせずにしっかり寝て、明日に備えましょう♪

明日は最終日!夜更かしせずにしっかり寝て、明日に備えましょう♪

刀っ!笑

刀っ!笑

おやすみなさーい!

おやすみなさーい!

関連記事