春休み福岡ミニバス合宿2021|1日目

東京、埼玉、広島、山口などなど、九州だけではないバスケ少年少女たちが集まってくれました(^^)

スカイダンクの初合宿!
やっとの思いで開催に至りました!
初合宿は、な…なんと…!
福岡開催〜!!!

東京、埼玉、広島、山口などなど、九州だけではないバスケ少年少女たちが集まってくれました(^^)

受付で体温チェック&消毒も忘れずに!

受付で体温チェック&消毒も忘れずに!

今回のコーチは、八王子が生んだバスケ界の大スターコンビ!
沢頭智弘コーチ、高山師門コーチです!
3日間宜しくお願いします!

沢頭智弘コーチ、高山師門コーチ

さあ、開催式!

沢頭コーチより今合宿のテーマ!
「3C」を説明!

沢頭コーチより今合宿のテーマ!「3C」を説明!

早速練習スタート!!!

普段チームではやらないような練習に戸惑う選手たち…!

普段チームではやらないような練習に戸惑う選手たち…!

しかし一生懸命やる姿は素晴らしい!

水分補給もしっかりね!

ピポッドの練習!
「クギ」でしたね!

パス練習!
意識することはなんだったかなー?

チヒロコーチの優しく手厚い指導!

チヒロコーチの優しく手厚い指導!

ドリブルの練習!
目標は無意識ドリブル!

ドリブルの練習!目標は無意識ドリブル!

そのための練習方法伝授!

高山コーチの分かりやすい説明…!

初日の締めくくりはゲーム!

初日の締めくくりはゲーム!

作戦会議!

高山コーチからアドバイス!

練習後のストレッチは重要重要(o^^o)

チーム女子!仲良くなるの早すぎ!笑

チーム女子!仲良くなるの早すぎ!笑

お待ちかねの夕食〜!トンカツに、カレーまで!!!

食後はオリジナルすごろくゲームで大盛り上がり!

良く寝て、明日も頑張りましょ(^。^)

関連記事